ブログ

Sneezing and dripping

サッチーより
皆さまこんにちは。加藤です。

先週の金曜日「雨、必ず降る予報」でしたが
時間が決まっている予定を入れていたため、
自転車でなくバスで出掛けました。

が、

まさかの帰宅するまで降らないという・・・
パラっとはありましたが、傘なくて全く大丈夫な程度でした。
ある意味"雨女パワー"です。

朝、予報が変わっていることを期待して
自転車で行く時間に起床したので
急いで支度しながらも、まだ予報が変われば
自転車で行っちゃえーと思いながら支度しましたが
予報も雨雲レーダーも100%家を出るタイミングのままでしたので
諦めたのに、どーちて降らないのさ・・・
※バスですと30分ほど早く出発する必要がありました。


全く降らないまま戻ってきて、バス下りて
いつものスーパーに寄りましたら
先週、購入したかったトイレットペーパー
※別のを買うか買わないかすごい迷った先週のブログのハナシです。
まだ入荷してませんでした。

「勝った♡」
これでトントンな気分で家に戻りました。


いやいや、皆さま
急激な気温の変化、寒いの大丈夫ですか。
私、昨日はダメでした。
くしゃみと鼻たれが止まらずに
うーん、
就寝中寒かったせいか、
でもカラダしんどくないからアレルギーか
前日なぜか寝付けず、やや睡眠時間短しのせいか
ずっと考えていましたが

お、出た!
勤務中に別のこと考えてる疑惑笑

でも原因、たぶん暖房な気がする・・・
なので結果、アレルギーです。
朝、寒すぎてちょっとお初暖房したからだと思います。
というわけでフィルター掃除いたしました。

えー私の今回のケースは、遠回しに寒さの影響でしたが
やっぱり体調万全でないと
やりたいこと手つけられないです。
気温、季節の変わり目
どうぞお気をつけください(^^)/

では本日も元気に楽しくいきましょー
ロンドでよろしくお願いいたします!