ブログ

魔の食べ物

ぐっさんより
皆さんこんにちは!

今回担当させていただきます、山口です🍛


最近、お休みの時に作り続けている献立がある山口なのですが、、、

その名も『カレー🍛』



なんだか無性に食べなくなり多い時には週に2回も鍋でコトコト煮込んでおります笑


ジャワカレー
ボンカレー
こくまろ
etc...

色々ありますが、メーカーにも入れるお野菜にも特にこだわりのない私は冷蔵庫のものをとりあえず入れています💦

なので日によって
・お肉ばかり🍗
・野菜たっぷり🥬
・きのこカレー🍄
・水分多め💧笑
・お芋カレー🥔🍠

様々なラインナップとなっております!

処理が大変なのでシーフードにはまだ手を出しておりません🐟🦑🐚



体重は増えておりますが、不思議と2~3日で元の戻ります☆彡
皆さんと一緒に運動できているからですね🥊🚲
ありがとうございます(*^^*)



カレーだけでなくハヤシライスにもチャレンジしようと思います🔥

熱くなってきましたが、夏バテせずしっかりご飯食べましょうね!



では本日も皆さんにとって実り多い1日になりますように🌈