ブログ

夏といえば???

野見山より
みなさまこんにちは!野見山です!
一週間ぶりです!
最近暑くなってきましたね、、ロンドではエアコンなどをつけて暑さ対策!!
涼しい中運動できます!!私も涼しい中働かせてもらっています!
みなさまは夏になったらこれだけは絶対にしている!ていうことありますか??
私は毎年山中湖に行ってテニスをしています!学生時代、部活の合宿で山中湖一週したことが懐かしい、、
もう一つ!ここ最近始めた、プールですね!
夏といったらプール!たくさん泳いで最後にプカーと浮いているのがいつものルーティンです笑
ロンドにもプールがあるから泳ぎに行こうと思っています!
皆さんも是非プールでたくさん泳ぎましょう!!