ブログ

そろそろ通常モード

サッチーより
皆さま こんばんは ☆
加藤です (*^_^*)

祝日、いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は冬らしいお天気でしたが
暖かい日続きで、シッカリ上着を着ないでも
身軽にお出掛け出来たかと思います。

次の連休は、少し先になりますが
楽しいことを思い描いて・・・

そそ、楽しいこと❤

また明日から、お仕事頑張っていきましょーね!

改めてではございますが
寒暖さ、通勤時に電車で汗かいて後から冷える等々
体調崩されないようにどうぞお気を付け下さい (#^.^#)



私の近況ですが
(必要な情報でないと思われますが)

年末年始に
普段食べない食事 プラス
好きなだけ、スタバ、アイス、お土産のお菓子等々
好きなタイミングで、寝る、寝る、また寝るー♪イエイー♪

の、
余韻も消え掛かっていたこの土日

ボディパンプの肩のトレーニングのおかげ様で
すっかり通常に戻ったかと・・・

ありがとうございまーす!

って!
いやいやいやいやいや・・・

ツブレチャウヨーッテ、オモイマシタヨ (笑)
ネーネー
(T_T)


そんな今日は
『通常に戻ったからいいでしょうー』 と
朝からイチゴクリームのシュークリームを食べましたー (^o^)/

ですが、反対側からクリーム出ちゃって
ユニフォームにガッツリこぼし・・・

すぐ拭きましたがぁ
多分、3分の1弱こぼれた(笑) ので
半日イチゴクリームの匂いでした。

気を付けましょー 
ウフフ (*^_^*)

では!
今週もロンドでお待ちしておりますー