ブログ

旅行気分♪

ふっちーより
みなさんこんにちは!!
今日は朝から涼しく
過ごしやすいですね♪
気温の変化に体調を崩さないよう
お気を付けください。


先日、ハワイの星空がみられる
プラネタリウムに行ってきました★
こんな状況ですが、少し海外旅行の
気分を味わうことが出来ました☺

今はバーチャルで旅行をする
というものもあるようですね!
行ってみたいところを調べたり
行けるようになったときのことを
考えて計画を練ったりするのも
また違った楽しみになりそうです♪


本格的に寒くなる前に
ロンドで身体を動かして
しっかりと栄養を取り
ゆっくりと身体を休めて
免疫アップしていきましょう💪

マスクの下は笑顔で
お待ちしております☺

川渕