ブログ

トレチョ2

髙橋紀子より

皆さま、こんばんは!

トレチョの事で頭がいっぱいで、
いつものごとくブログを忘れかけ・・いや忘れていると
加藤さんにジャブかまされて思い出しました。

金曜日ブログ担当の髙橋です。


今日からお待ちかねの!
トレチョ宝くじ賞品を発表しています♪



なんと1等は
草津白根櫻井ホテルの1泊2日ペア宿泊券です!

おそらく人生で1番ホテル、旅館を調べに調べて
決定しました。笑

ここもいいな~、あ~これもいいかも~
と心の中でブツブツ言いながら、
会員様のお顔を思い浮かべながら迷いに迷って
最終的には「自分が1番行きたいところ!」にしました!
温泉も、ご飯も、お部屋も、おもてなしも
ぜーんぶ最高だと思います。

私も連れてってください。。。。(小声)

1等目指して宝くじを集めましょう!

2等以下の賞品も、みんなで相談しながら決めましたよ~★
ちなみに6等は、広島出身の私のゴリ押し賞品を入れました!
誰が当たるか楽しみです♪
ジム入口の黒板を更新しましたので、
ご覧ください。

1ヶ月皆さんが楽しんで、トレーニングができますように♪
ぜひご参加くださいね!

世界野球で、まさかの日本が負けて
この気持ちをどこにぶつけたらいいのかわかりません。。
髙橋紀子でした。


それではまた来週。
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama