ブログ

クリスマス商戦

サッチーより
皆さま こんばんは ☆
加藤です (^^)/

またまた、こんばんはのお時間になりまして・・・
スミマセン 💦💦

今日は、何をしていたかと言いますとぉー

ウフフ 💛 


さて!
(って、言わないのかい!)

来週、23日(月・祝)勤労感謝の日=ロンド祭!です!
ゼヒ、ゼヒ!ご家族や仲良しさんで
遊びにいらして下さいねー!

そのロンド祭が終わると
いよいよクリスマスシーズンです。

クリスマスのご馳走は、各ショップで早々と予約開始していますが
街中やご自宅のイルミネーション
プレゼント等々
本格的になってきて・・・やっぱりウキウキした気分になります。


ご馳走カタログは
どこのものも、素敵なデザインと
美しく、ホント美味しそうにご馳走が並んでます。

素敵レベルでクリスマス商戦にチカラ注いでる感が大きく伝わります。
また、デザインはお勉強にもなります。


ちなみに、クリスマスプレゼント!
(自分でご褒美のパターンですが・・・(´-`).。oO)

高級腕時計を毎年、いやよくよく ”欲しいなー” と
思いながらも、購入を見送ってます。

ま、ご褒美に見合わない1年間のmy評価のようです。

迷わず購入の決断が出来るように・・・
って、ことは、また今年も見送り?(笑)

また頑張りますー!
でも今年は洗濯機も候補なんだよなぁ・・・

(*^^*)


で!
ロンドのフィットネスエリアも徐々に
クリスマスシーズンに突入しております。

今年は、髙橋”プレッシャー掛け”紀子キャプテン 率いります

トレーニング貯金(貯筋)通称”トレチョ”
が、11月25日(水)から始まります。


そして12月20日(日)
ロンド東村山の”クリスマスパーティー” 開催です♬
昨年はロンド史上、一番楽しいパーティーになりました。

今年も皆さまへの感謝の気持ちを託して
準備を進めておりますので
ご予定、空けておいて下さいねー 🌲✨🌲✨


では!
クリスマスシーズン = お忙シーズンでも
ございますが、ロンドでのworkout & コミニュケーション
お時間つくってたくさんお越し下さいませ!

そうです!トレチョエントリーしていただいて
一緒にクリスマスシーズンをトレーニングを通じて
楽しんじゃいましょー!

本日も一日、お疲れさまでした!!
おやすみなさいー🌙