ブログ

皆さんは何派ですか?

ぐっさんより
皆さんこんにちは!
今回担当させていただきます、山口です!!



あっという間に7月に入りましたね☀️



雨も降ってはいますが
昼間も暑く、夜も暑く、
マスクも暑く、ジムでは熱く🔥🔥🔥



そんな中、いかがお過ごしでしょうか?


テレビでも言っていたり
普段からよく聞く事ではありますが、

喉が渇いたと思う段階で軽い『脱水症状』
ですので日頃からこまめに水分補給をお忘れなく⚠️



気分が悪くなった時は無理をせずに、
お近くのスタッフまでお声掛け下さい✨


ではでは
表題の件について🐕🐈🦅🐌🐳🦔



皆さん、動物は何派ですか??



私は何とも単純で、


ハリーポッターを見てはフクロウに心動かされ🦉

水族館に行けばイルカやシャチに憧れて🐬

午年だから馬も好き🐎

オーストラリアに行った時はカンガルーだ!
と思ってずっとワラビーを撫でていました🦘




実家で犬を飼っていた私は
昔から断然犬派だったのですが、
最近は猫の魅力を感じております🐈✨



虫や爬虫類にまだ抵抗がありますが、、、💦

友人が爬虫類好きなので今度魅力を聞きたいと思います🐍



皆さんは普段どんな動物と関わったり興味がありますか?


豆知識などありましたら教えてください😊


最後に日光で撮ったイケメンをお裾分けいたします📸



🐒





本日も良い1日をお過ごし下さい🎈

山口