ブログ

自分時間の確保

サッチーより
皆さま こんばんは☆
加藤です(^^♪


宿題やってたら、またまた遅くなってしまいました(´-`)
先週、宿題やらないで
”トランスポーター” 観に行っちゃったもので・・・


感想は・・・

前シリーズを観ておいた方が
ストーリーは、より理解出来るけれど
ほぼガラッと変わってました。

カーアクションのところは
有り得ないシチュエーションとスピードで
良かったです、はい!


年内、もう1本ぐらい観に行けたらいいなー

ある程度、予定にしているけど
その日次第といいますか・・・

ちょっとお疲れだったりすると、ね。


先週も
のんびりめに洗濯してたけど
「やっぱり行こうっ!」って、なって

①ネットで朝イチのチケット購入 →
② 電車の時間調べてぇ→
③ 翌日のお天気を確認した上で洗濯中断してぇ

④スタバに寄ってお茶してから・・・は、間に合わなかったけど
そのおかげで、観賞中にトイレに行きたくならなかったのでOK♬

(^^)/

なんで、あの日
あんなにエネルギーあったのかな(笑)



そう!
洗濯っ!!
※映画のハナシはもう終わり


このお天気で山盛りになってきました・・・


今、コインランドリーが変貌を遂げているようで
女性専用や、オシャレなユニホームのスタッフがいて
クリーニング同様に対応してくれるとか。

利用者も上がっていて
「(代金が掛かっても)自分の時間が出来ることはとても充実」
とのこと。

確かに、確かに!
私もよく思います。
自分の時間が持てる、余裕が出来るって
毎日にすごく必要!

って、そんなに忙しくないでしょ!(笑)


ま、とにかく
映画観るにも、洗濯するのも
自分時間を有意義にする為に
日々、タイムマネジメント!

結果、
宿題はぁー、出された日からすぐに取り組みましょう!


皆さまも、お忙しくなってくるシーズンではございますが
優先順位の上位にロンド!

タイムマネジメントしていただいて、元気にお越し下さいねー (*^-^*)
皆さまの笑顔は私達のエネルギー源でもありますので💛💛💛

では!今週も頑張っていきましょー!
でも今日はぁー

もうおやすみなさいー(笑)