ブログ

ロンド祭☆特別レッスン

まっすーより
皆様、こんばんは!
増田 実紗希です。

体調はいかがですか?
日中は暖かい日もありますが、朝と夜は冷え込むようになってきました。。

私は喉の痛みがありましたが、市販ののど飴を舐め続けることによって、治すことができました笑

とは言え、手洗いうがいが大切だと、2個前の川渕さんのブログに書いてありますので、風邪予防行っていきましょう!!

ちなみに、この前私はうすめないタイプのうがい薬を買いました。ボトルの中の液体がすでに適当な濃さになっているので、薄める必要がないんです!便利ですよね!
皆さんもぜひ♪


そして今週土曜日からはロンド祭ウィークが始まります✨
そのため21日(木)営業します!

ロンド祭当日は休館日とさせていただきますが、
Aスタジオにて特別レッスンを行います!

10:15〜ZUMBA
11:30〜YOGA
12:45〜BODYCOMBAT

普段は他店舗で活躍されている方のレッスンも体験できます!
勉強のためにヨガはぜひ出たいのですが…これでもスタイルヨガのクラスを担当しているもので…😅

今回お呼びしているヨガインストラクターの方はインストラクションがお上手だとお聞きしました!声もいいとか✨
「ヨガ」という言葉には「結合」という意味が含まれています。心と身体をつなぐことで、自分を受け入れる時間を作ることができます。
年末に向けて忙しくなる時期ですかね。だからこそ、じっくりと自分の体に向き合うことが大切だと思います。

ロンド祭はいつもご利用いただいている皆様へ感謝を伝える日です。
普段ヨガに参加されている方も、そうでない方も、この機会に心を休めるひとときを過ごしていただければと思います。

ロンド祭ウィーク、そしてロンド祭!
ともにお待ちしております🌈

増田