ブログ

夏🌻

筧っちょより

みなさん、こんにちは!
本日朝、曇り空でしたが太陽も出て気温も高いですね💦
これからロンドへいらっしゃる方も体調には気をつけて、
トレーニングなどなさってください🥺


わたしは、電車で通勤しているのですが
駅は、お盆休みに入った方や、
夏休みの学生でにぎわっていました..(笑)
みなさんはどこかへ行かれますか?🧳

わたしは先日、今年初の海へ
行ってまいりました。
そして見事に日焼けをしました🏖(笑)

茨城県のひたちなか市に行ったのですが、
なんとしっかり穴場スポット!!!(笑)
人が少なく砂浜も白い!波は高めでしたが
遠浅でとてもいい海水浴場でした🥰

ぜひ来年も行きたい。

来年は沖縄離島あたりも狙いたいと密かに思っています🤭❤️








自然ってやっぱりいいですよね☺️
時間の流れをゆっくりしっかり感じることができました..❤

みなさん、素敵な一週間をお過ごしください。