ブログ

【はじめてRUN】開催!

小林より
皆さん、こんにちは!
トレーナーの小林です。

先週はO脚改善セミナーのお知らせをさせていただきましたが、7/8(月)はお陰様で満員となり、7/15(月・祝)はあと4名の空きがありますので、興味のある方は是非申し込んでくださいね!

さて、今週はもう一つお知らせです!

突然ですが、皆さんはランニングをやろうと思った事はありませんか?
もしくはランニングなんて私には体力がないからできないわ!と決めつけてしまっている方もいませんでしょうか?

そんな方でも「ランニングは自分にもできるんだ!」「今後も走ってみようかな!」と思えるようになるイベントを紹介します!

ランニングが趣味をなって継続的に走るようになると色々な利点があります!
そこで私が今までにランニングしててよかったなぁと思う利点をお伝えします!

まず1つ目は
家を出るのが遅くなり、歩いて10分かかるところを5分で行けて間に合うようになる。
(先月に駅の階段で足を滑らせ膝を強打して怪我をしたので余裕を持って家を出ましょう。)

2つ目は
街の地理に詳しくなり、美味しそうなパン屋やラーメン屋や餃子屋などが発見できる。

3つ目は
体重のコントロールができる。体が重くなったなぁと感じるが敏感にわかるようになる。

この3点です!
くだらない利点かと思うのですが、案外こういう小さな事がよかったなぁと思ってくるんです!

皆さんにも走り方をお伝えしていきますので、是非ランニングしてて良かったことを感じれる一歩を踏み出しませんか?

皆さんのお申込みお待ちしております!