ブログ

災害に備えましょう

まっすーより
皆様、おはようございます!
増田 実紗希です。


昨夜は地震がありましたね。
夜だったこともあり、山形県や新潟県の方は不安も大きかったのではと思います。

地震など、自然災害は突然発生します。
いつ起きてもパニックにならないよう、

・家族の誰かしらの電話番号を覚えておく
↪︎常にスマホを持っているとは限りません

・家族と避難場所を確認しておく
↪︎連絡がつかなかったときのためにも

・防災バックを用意する
↪︎懐中電灯があると夜でも心強いですね

などなど、日頃から対策をしていければ良いのではと思います。

ネットで「ハザードマップ」と検索すると、自分の地域で起きやすい災害を調べることができたり、避難場所を確認できたりもします。

どんな可能性があるのかを考えながら防災グッズを用意すると、より役立つかもしれませんね!

100円ショップでそろえられるものもあります。万が一に備えてできることはやっておきましょう!!


そして、、
ロンドでは引き続き、
ロンドスタイルアワードやO脚改善セミナー、はじめてランなど様々なイベントの宣伝をしております!

よりロンドを楽しむために、参加してみてはいかがでしょうか!?

3階ジムフロアにてお待ちしております✨

増田