ブログ

キッズ&成人夏合宿!2日目

イベント
こんにちは(^^)/

合宿2日目始まりま~す
バイキングで朝食を済ませ、8時からアプローチ練習場ウォーミングアップからスタート

今日はバンカー越えなどで使いたいロブショットの練習からです
網をはってSWやAWでふわっとあげて越していきます
初めは打てなかったロブショットも段々と上手く打てるようになってきました
子供たちの吸収の早さに驚きです

ロブの後はアプローチ神経衰弱ゲーム
チームに分かれて(ちなみにチーム名は ポケモンズとミニオンズ)
チームメートで協力してカードをGetしていきます
最後はミニオンズの勝ち

そして待ち遠しかったお昼ご飯
バイキングで食べ放題とこのフルーツ盛
沢山たべた~~(^^♪

お腹いっぱいでコースへ
コースに慣れてきたこともありナイスショット!!!連発
順応能力は大人より高い!!(*´▽`*)

今回で2回目だったkids合宿はお天気にも恵まれました(ちょっと暑いくらいで・・💦)
普段芝で打つ機会が少ないので沢山練習できてよかった⤴⤴
来年はもっと沢山の子供たちと合宿したいな~~(^O^)