ブログ

キッズ&成人夏合宿

イベント
こんにちは(^O^)/

今年も行ってきました、夏合宿(8/5sun・6mon)
ゴルフ場から迎えにきてもらったバスに乗り込みam6時出発しました
早起きした子供達はワクワクしているせいか仮眠なしでサニーカントリーcc(長野)に到着🚌

到着してすぐに
大人の参加者の方はラウンドへ
子供たちはアプローチ練習!
チームに分かれて、距離を打ち分けるゲームやバンカーの練習を行いました
普段芝の上から打つ経験が少ない子供たちは水を得た魚のように生き生きとしていて、暑さを忘れて頑張ってました


そしてお昼を食べて、ハーフラウンドです
子供たちにとって乗用カートに乗る事も楽しくテンションMaxに
ゴルフ場なんで騒ぎすぎに注意(^_-)-☆


子供たちはレディースティから打つ子、もっと小さい子たちには距離が長すぎるので、フェアウェイの途中からティアップして打ち始めます
池あり川ありバンカーありいろんなロケーションの暑い中、ハーフラウンド後みんなで一緒にお風呂

そして大人の方とみんなで夕食
この夕食がなんと豚🐽のしゃぶしゃぶ
たらふく食べて、花火🎆レクレーション

花火の後はパターゲーム
大人VS子供
今日一番の盛り上がりです(^O^)/
頭を使い、協力しあいながら子供たちの勝利!
大人たちにに勝利した子供たにはとても嬉しそうでした

一日目はこれで終了・・
テンションが上がっている子供達すぐに寝れなくて・・
みんなでゴルフ場の外へ
標高1,000メートルの夜空は東京ではみれないほどの☆ ☆ ☆
☆彡☆彡流れ星もみれました

2日目の様子はまた次回に・・