ブログ

夏!!

山平 香織
こんにちは(^o^)丿

暑い日がやってきましたね!
今日は、東京の最高気温は25℃!

ロンドでは冷房が入りました!!
外が暑くなればなるほど、ロンドは涼しい!!!

快適です!

涼しいので、毎年、夏はロンドのテニスコートから出たくなくなります…(笑)

そんな涼しいロンドでも、やはり夏は汗の量が増加します。

1時間半のレッスンで、少なくても500mlは飲むようにしましょう!

また、疲れやすい方や、よく足がつる方、汗の量が多い方はスポーツドリンクをおススメします。

レッスン後のビールを楽しみに、水分を我慢される方が、たまにいらっしゃいますが、
必ず水分補給をするようにしましょう!

できれば、喉が渇く前に水分補給をすると良いですよ!!

山平