ブログ

涼しい季節・・・

山平 香織
こんにちは(*^^*)

木曜日担当の山平です。

しかし・・・
先週、先々週と2週間、息子が熱を出し、ほとんど出勤できていませんでした。
レッスンをお休みさせていただいたクラスの皆さま、申し訳ありません。
ブログもかけていなく、すみませんでした。

今週からは、元気にコートで暴れたいと思います!!
よろしくお願いします。

しかし、涼しくなってきましたね。
涼しいと言うよりは、寒い日もありますね。
皆さん風邪には、くれぐれも注意してください。
今の風邪は長引きます・・・(T_T)

ここ数日のコーチのブログは何故だか、『バックハンド』のテーマが多いですね(笑)
バックハンドは皆さん悩んでいる方が多いですね。
両手と片手と打点やスイング、身体の使い方、フォロースルーも異なるので、
試してみたい方はコーチに相談してみて下さい。

ちなみに各コーチ達のバックハンドは・・・

↓↓↓↓↓↓

守重コーチ → 片手
鎌田コーチ → 両手
吉田コーチ → 片手
小川コーチ → 両手
朝倉コーチ → 片手
根反コーチ → 両手
大森コーチ → 片手
山平    → 両手