ブログ

台風!

山平 香織
こんにちは!

昨日は台風でしたね。
思ったよりは、雨も風もマシだったので良かったです。

子供の頃は、台風や洪水警報など出ると、学校が休みになっていたので、
嬉しかったですが、大人になると、雨が降るだけでテンションダウンします…。

1歳の息子は、雨が嬉しかったのか、『めー、めー』(雨、雨と言っているつもりです…(笑))
と延々と叫んでいました。
最近は、よく喋るようになり可愛くて仕方がありません♪(笑)
親バカですみません。

土曜日以降は、また暑い日が続きますが、皆さん体調には気をつけて下さいね。

また、15日(水)・16日(木)・17日(金)の3日間は、休館日となっています。
お間違えないようにしてください。

山平