ブログ

全仏オープン結果

山平 香織
こんにちは!山平です。

梅雨入りしてから、やっぱり雨が多いですね。☔⚡☔⚡☔⚡
先日、ちょうど帰りにゲリラ豪雨のような雨にあいました…(>_<)
傘をさしていても、ビチョビチョになってしまいました。

洗濯物も何度か、雨に降られ濡れてやり直し、
最近はお風呂場の乾燥機を良く使っています。
皆さんこの時期は、洗濯物には注意ですね。

前置きが長くなりましたが…

全仏オープン終わりましたね。

日本人は、
男子シングルス ★ 錦織選手がベスト16
女子ダブルス ★ 穂積・二宮選手が準優勝!

車いすテニス
男子シングルス ★ 国枝選手が優勝!!👑
女子シングルス ★ 上地選手が優勝!!👑


女子ダブルスの準優勝はほんと凄いですね。

更に!!

車いすテニスのアベック優勝は、もっとすごーい!!!
ほとんどテレビで取り上げてなかったのが残念です(>_<)

皆さん次回は、車いすテニスもご注目ください!!

山平