ブログ

伊豆キャンプ

小川 敦史
こんばんは!水曜日担当の小川です!


先週の土日は一泊二日で伊豆でテニスキャンプでした!


参加者の方ありがとうございました。


一日目は基本練習を中心に4時間テニスをして、その後温泉へ。夕食は舟盛付きでした!


二日目は朝練からスタートして、ゲームを中心に合計3時間半テニスをしていただきました。


怪我もなく、皆さん楽しんでいただけたのではないかと思います。


次の伊豆キャンプは9月にありますので、皆さんまた楽しみにしていてください(^^)


帰りには守重コーチと伊豆高原ビールというお店に行って海鮮丼を食べました!


あまりにも美味しすぎて、出てきた瞬間食べてしまい、食べかけの写真しか撮れませんでしたので今回は載せません(^^;