ブログ

梅雨入り

山平 香織
こんにちは(^^)/

今日は晴れましたね!!
関東も昨日梅雨入りしました。
私は梅雨が大嫌いです…(>_<)

洗濯物は乾かない、車の運転は見にくい、
髪の毛はボワボワになる…。

これから蒸し暑く嫌な季節ですが、ロンドテニスドームは快適!!
雨でも台風でもテニスが出来ます!
そして今は冷房も入っています。

コーチ室も冷房で過ごすことが多くなりました。
しかし・・・
クーラーの風がまともにあたる席で、仕事をしている守重コーチ
「寒い寒い」とよく言っています…(笑)
レッスンから帰ってきたコーチは、「暑い暑い」と…(笑)(笑)

冷房の温度調整で戦いが毎日繰り広げられています…(^^;

明日も雨予報ですが、雨の日は是非ロンドへ!!
単発でレッスンが受ける事の出来る、≪おかわりレッスン≫もありますので、
皆さんお待ちしています!

山平