ブログ

全米OP優勝者クイズ結果

サンプルカテゴリ
おはようございます。フロントスタッフの洞口です

このところ雨が続きましたが、本日は晴々emoji

「全米OP優勝者は誰だ!」クイズにたくさんの方々が参加してくださいました。
ありがとうございましたemoji
皆さん真剣に予想されていらっしゃいましたので結果報告です

男子シングルス ジョコビッチ選手emoji
女子シングルス ペネッタ選手emoji
車椅子テニスの国枝選手もバッチリ優勝ですemoji

まさかの番狂わせで女子は誰も予想しておりませんでした。
ジョコビッチ選手は結構な人数で当たっておりましたのでみなさん冒険せず当てにいきましたね~emoji

中にはジョコビッチと書きたかったのでしょうが「ジョコビッシュ」っと書いてあるのも、、、
う~ん、、当たりとしましょっ!!emojiダルビッシュと混ざったのかな??

なにはともあれ皆さんに色々な選手を知っていただきテニス界を盛り上げていきましょう
現在、男子国別団体戦のデビス杯開催中ですemoji