ブログ

映画がみたい!

サンプルカテゴリ
みなさんこんにちは
フロントの高橋です


さて、今年の夏はみなさんどこかに行かれますか
またはもうどこかに行かれましたか


私は特にどこにも行く予定はないのですが・・・・・
8月の終わりにライブに行くくらいですね



今年の夏は観たい映画があります

まずはジュラシックワールド


先日、ジュラシックパーク一作目がテレビで放映されるのを知らずに

レンタルしてしまい(ガビーン)、初めて観ました


今までなぜ観なかったのかと後悔するくらい面白かったです

カオス理論の数学者がいいキャラクターでした

なので最新作を3Dで観たい




あとは進撃の巨人ですね

原作は途中まで読みました
(マフラーを巻いてくれてありがとう・・・の少しあとくらいまで)

噂によると、軍艦島で撮影したとのことだったので興味があります


あとは本郷奏多君が個人的に好きな俳優さんなので


そこも注目しています


みなさんも映画を観たら私に教えてくださいね

私もレディースデイを狙ってどちらも観に行けるように頑張ります