ブログ

まさかの、、、

小川 敦史
こんばんは。水曜日担当の小川です。



皆さんご存じかもしれませんが、今回のワンデーキャンプは二週連続で台風が近づいてくるという信じがたい事が起きて、中止になってしまいました(-_-;)


スケジュールを空けて楽しみにして頂いた方々には大変申し訳ない気持ちです。


申し込んで頂いた方、本当にありがとうございましたm(__)m


またぜひ来年行きましょう!




話しは変わりますが、今週月曜日は久々に試合に出場してきました!


10月中旬は体調を崩してエントリーしていた大会を棄権してしまいました。


練習量も足りてない事を自覚しながらの出場となりましたが、今の自分の出来る事をやろうと思ってプレーしたら、意外と調子は悪くはなかったです(^^)


自分のプレーに対するハードルをかなり下げた事で、無駄な力が抜けたのと、迷いなくプレーできたように思います。


普段からこれは大事な心掛けかもしれませんね。



結果としては一回戦が知り合いの方とあたり、6-2、6-1で勝ち。二回戦は第一シードのランク50位の選手と2-6、2-6で負けてしまいました。



二回戦の相手は全日本選手権の本戦に出場している選手で、とてつもなく強かったです(-_-;)



あのレベルのボールについていけるようにイメージして練習をしていくと、またレベルアップできそうです!



これからも前向きに取り組んでいきたいと思います!