ブログ

怖いもの

根反麻衣
こんにちは!

火曜担当の根反です。

昨日の雷、凄かったですね(-_-;)
レッスン中だったのでビックリしました。
大人になっても雷は怖いです…(笑)

怖い物と言えば、お化けもダメなんです。
でも、心霊体験などのテレビがやっていると
必ずみてます!(笑)

見たくなってしまう…そして、見て後悔する(-_-;)(笑)
いつもそのパターンです。

後悔するのは分かっているんですけどね~
何でですかね!(笑)
自分でも不思議です!

話しは変わりますが、もう4月ですね!
新しい環境になる方はドキドキ、ワクワクする時期ですね!
張り切って頑張っていきましょう!

では、また来週。