ブログ

バレンタイン

根反麻衣
卵焼きが上手に作れて喜んでいる火曜担当、根反です!

今日は待ちに待ったバレンタインデーですね!
女性も男性もみんなドキドキの日ですね♡♡♡

バレンタインデーと言ったら私にはこんな思い出があります。

高校生の時に私は好きな人にチョコを渡したくて雪の中待っていたことがあります。
部活終わりで、最初は晴れていました。
ですが、途中から雪が降り始め傘を持っていなかった私は
雪の中外で待っていました(笑)
雨宿りする所もなかったので雪まみれ・・・(笑)

でも、ちゃんと渡すことが出来て喜んでくれたことを
今でも覚えています!

皆さんは、どんな思い出がありますか?

子供達に聞くと好きな子にあげると言っていた子がいなかった事に
ビックリです。
今は友チョコが多いみたいですね!

私も学生の頃は沢山作ってみんなと交換していました!
毎年手作りでしたが今回は断念して買ってしまいました(-_-;)

来年は作ります!!!!

素敵な一日にして下さい。