ブログ

今日も寒いです!

根反麻衣
一週間経つのが早いですね…。
ブログを書く日が来ました!火曜日は根反です!

今日は久しぶりに朝練をやりました。
5時に起きなければいけないので寒さに弱い私にはきつかったです。

改めて今日の朝練で練習をすることの大切さを実感しました。

出来ていたことが出来なくなる…恐ろしいです( ;∀;)

レッスンも毎日楽しくて、どの曜日も楽しみですが、自分の練習も凄く楽しいですね!!
練習をやると毎回思います。

皆様に満足していただけるように、練習をしてレベルアップしていきたいと思います!

この時期、寒くて汗をあまりかかないと思うので、是非ロンドテニススクールで楽しく運動をして
汗をかきましょう!!