ブログ

まだまだ冷えますね~

小川 敦史
こんにちは!水曜日担当の小川です。

土日は特に寒かったですね~!我が家には僕の奥さんが書いた、

「寒い時は筋トレ!!」という紙が家訓のように貼ってあります。

テニスに効くトレーニングを知りたい方はぜひコーチに聞いてみてください(^^)


ところで前回のブログで勤務日を間違えるという


とても初歩的なミスをしてしまいました(^-^;


正しくは火~土曜日に勤務させて頂いております。


実は鎌田コーチのブログを見てから書いたのですが、


カテゴリーが「縦笛」なのが気になってしまい、気付いたら間違えていました。


鎌田コーチは私にとって恩人ですし、尊敬している上司ですが、


これは完全に鎌田コーチのせいですね(笑)。



そういえばこの間、鎌田コーチとの練習で


鎌田コーチがミスをした瞬間、「お出ましか!!」と叫んだのですが、


その時も何がお出まししたのか気になって、


次のラリーでは私がミスをしてしまいました(^-^;


まだまだ集中力が足りませんね、、、



来週は千葉の大会に出場してきます!


影ながらでも応援して頂けると嬉しいです(^^)