ブログ

初めてのブログ更新!

根反麻衣
こんにちは!

火曜日のブログ担当をすることになりました、根反麻衣です。

他のコーチもやっているので、今日は簡単に自己紹介をしたいと思います!

名前は根反麻衣です。
よく、なんて読むの?と聞かれますが…“ねそりまい”と読みます!

来月で22歳になります!!!

それにしても、高校卒業してから年を取るのが早いです…(^-^;

血液型はO型です。何型にみえる?と聞くと必ずO型でしょ!!!?と言われます(笑)
何でかは、自分でも分かりません…。A型と言われたいですね…
最後に私は好きなスポーツ選手がいます!
サッカーをやっている長友佑都選手です!テニス選手ではありません。(笑)
結婚報告のニュースを見た時、ショックを受けました。失恋をした気分になりましたね(笑)幸せになってほしいです!

レッスンでは子供のクラスを主に担当います!
成人のクラスは他のコーチに比べると少ないですが、
是非、機会があれば来てください!

以上!簡単でしたが自己紹介を終わりにします。また来週も更新するので見てくれると嬉しいです♪