ブログ

ありがとうございました。

小川 敦史
皆さん、こんにちは!水曜日担当の小川です。

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

10月の始めから私のクラスの方には直接お伝えしているのですが、私は10月末を持ちましてテニスドームを退職させて頂くことになりました。
理由としては、私はテニスコーチと両立しながら簿記の勉強を続けていたのですが、どうしても公認会計士になりたいという気持ちが強くなり、そちらの試験に集中したいと思ったからです。

これまで前の職場も含めて約15年間テニスコーチとして働かせて頂きましたが、通って頂いている皆さんが楽しそうにレッスンを受けて頂いたおかげでここまで続けてこられたと思います。
スタッフも暖かい方ばかりで働きやすい環境で助かりました。

今までレッスンを受けて頂いた方、本当にありがとうございました!この場を借りて深く御礼申し上げます。

テニスは健康にとても良い事を私自身実感しているのでこれからも続けていきますし、皆さんにもぜひ長い間テニスを楽しんで頂けたら嬉しく思います。

10月末まではレッスンに入っておりますので、もしよかったら振替もお待ちしております。

あと残りわずかの期間ですがよろしくお願いします!