ブログ

メリークリスマス!!

サンプルカテゴリ
メリー―クリスマス!!!
みなさんこんにちは!!フロントの出町です!!(*^^)v

今日はクリスマスイブですね!皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

私どもロンドテニスでは、フロントにクリスマスの飾りつけをしたり、ジュニアの時間にコーチ一同がトナカイの角を着けたりしています\(^o^)/

テニスにお越しになった皆さんの笑顔がとても元気で、思わずこちらも笑顔になってしまいます(笑)
そんな皆様からのパワ―を頂き、ロンドテニスはクリスマスも力強く営業しております!!

2015年も残すところあとわずかとなりました。
あと少しの2015年ですが心残りのないよう、毎日楽しく、健康に過ごしましょう!!