ブログ

年末年始も特別レッスン!!

サンプルカテゴリ
こんにちは!フロントの出町です(^^)/

気温も下がり、本格的に寒くなってきましたね~

なかなか布団から出れなくなってしまい、遅刻ギリギリの毎日です(笑)


さて、僕の話はここまでにしておきまして、...

年末の12/29、12/30年始の1/3、1/4の4日間!


特別レッスンを行います!!!

内容を少しご紹介しますと、入門・初心の方はたっぷり入門!をご用意しております。
クラス別に、よくばり総合練習ラリーとゲームをしよう!などご用意しております!!

また、年始のレッスンでは、よくばり総合練習やたっぷりラリーに加え、育成クラスの方対象に3時間みっちりの育成クラス練習会を開催いたします!
またレベルを問わずにご参加いただけるダブルスしましょう会も開催予定です!!こちらはどのレベルの方でもご参加いただけますのでぜひ!ご参加くださいませ!!

受付開始は12/12(土)~となっておりますのでたくさんの方のご参加お待ちしております\(^o^)/