ブログ

ジュニアレッスン

根反麻衣
こんにちは!

火曜担当の根反です。

今ジュニアのクラスでは12月のランキング戦に向けて
ダブルスの練習を行っています!

ダブルスが好きな子が多く楽しくやっています!

ダブルスはシングルスと違ってペアがいるので
コミュニケーションが取れるので良いですよね!

中にはこうやって打つんだよ!と教えてあげている子や
誰かが決めるとコーチだけでなく
子供たちもスゴイ!ナイスショット!と拍手をしているクラスもあります!

テニスだけでなく色々なところで成長を見ることが出来るので
本当にうれしく感じます!

あと2ヶ月練習が出来るので
子供たちが12月に良い試合が出来るように
私も頑張りたいと思います!