ブログ

試合での緊張感

小川 敦史
皆さん、こんばんは!


水曜日担当の小川です。徐々に涼しくなってきていますね!残暑には気をつけていきましょう!


この間の休みも外で練習することができました。


ベテランの方でミスが少ない方と練習したのですが、なかなか攻めきれずに長いラリーが多くなりました。


我慢するべきところと攻めるべきところの切り替えが難しく感じました。


なかなか試合に出れていませんが、試合のような緊張感での良い練習が出来ていると思います!



試合に出場される方は、練習の時に少しでも試合の緊張感をイメージしながらプレーすると、試合につながる練習になります。


試合で結果を残したい方はぜひ意識してみてください。