ブログ

チアダンス選抜Jr.クラス 初★全国大会出場

カルチャー
3連休は東京で雪が降る予報で、パラパラと降っていましたが大丈夫でしたでしょうか?

さてそんな中、本日上北台のチアダンス選抜クラス(中学生部門)選抜Jr.クラス(小学生部門)が
USA大会の地区予選に出場しました!
この大きな大会のために日々練習してきました!!

両チームともとても素晴らしい演技でした!
残念ながら選抜クラスは予選突破を逃してしましましたが、今回なんと発足して3年目の選抜Jr.クラスが
初めて予選を突破し全国大会への出場を決めました!!
昨年悔しい思いをしたメンバーも沢山いただけに今年は夢が叶って嬉しく思います!

選抜クラスもまだ最後のチャンスが残っているので絶対に諦めないで全国進出を目指します!!
SPLASH!絶対2チームで全国大会へ行けるように祈っています!!

チアダンスを通じて仲間で得られるものはとても多いと日々感じています。