ブログ

最近は

ひとりごと
みなさんこんにちは(^^♪

唐突ですがみなさんはお野菜などどこで購入されていますか?
我が家は近所のちょこっと農家さんの前にある直売所を利用させてもらっています!
顔見知りでもあるので余計野菜も美味しく感じています笑

今年から小さいメロンもたまにあるんですが
小ぶりながら結構美味しく見つける度に買ってしまっています!

地産地消やっぱり良いなーと思います(^^)/

そんな中最近はもう秋野菜を植える時期だそうです!
こんなに暑いのに先を見越して動いていく農業は本当にすごいなーと感じました♪

東大和市内にもたくさんの直売所があり、WEB上で検索できるので
ぜひ一度行って、買って、食べてみてくださいね!

ロンドスクールマックス上北台
042-565-6626