ブログ

花粉の季節、、、

お手紙

こんにちは!

2022年になりもう3月、、、

年をとるたびに時間の経つスピードが早くなるのを

とても実感しています( ´Д`)


そして、そろそろアレルギー持ちにとっては

花粉が気になりだす時期ですね(^^;;


薬を飲んで治るのも良いですが

出来るだけ自然の力で治したいものです。


そこで、ある記事を見つけました。

脇にペットボトルを強めに挟んで

2〜3分待っていると、鼻の通りが良くなるようです!笑


その記事によると、

脇にペットボトルを挟むことによって

交感神経が刺激されて、鼻の中の炎症が緩和されるだとか。


確かに運動してる時は、鼻が詰まったり

痒くなったりしませんもんね。


実際にやってみましたが、、、

私はあまり効果が分かりませんでした笑


普通に運動した方がいいですな。



ロンドスクールマックス上北台
042-565-6626