ブログ

ベビースイミング♪

お知らせ




みなさん、こんにちは!!

今年の夏は、涼しくてすごしやすいですね~!

みんなは、今年の夏休みはどこかにおでかけするのかな?


コーチも、海 ・ お祭り ・ プール 色んなところにいきたいな~!




もちろん、夏休みもロンドのプールはあります!!

暑い夏こそプールで泳ごう(^0^)









今日は1つお知らせがあります!
それは何かというと、、、、






ベビースイミング
無料体験会実施中です!!




初めての習い事に
ベビースイミングはいかがですか?


赤ちゃんにスイミング?と思われる方も多いのではないでしょうか??


実は、赤ちゃんからスイミングを始めることで良いことは
たーーーーーーーーくさんあるのです!!




①水に慣れることで、水難事故を防ぎます!!

②水の中で自由に身体を動かすことで
  神経が脳に刺激を与え、心身ともに発達します!!

③親子で楽しくレッスンに参加することで
 親子のコミュニケーションをはかります!!

などなど、、、






はじめての習い事がスイミング、、、

なんの心配もいりません!!

泣いても大丈夫です! だんだんと慣れてプールが好きになるお子様がほとんどです!




まずはぜひ、体験をしにロンドにお越しください☆

お友達とご一緒での参加も大歓迎です(^^)



コーチ一同お待ちしております!!