ブログ

チアダンス夏のUSA大会

カルチャー
こんばんは!

梅雨も明けだいぶ夏らしくなってきましたね!
さて、20日22日とチアダンスの夏の大会がありました!!

4月から新チームになり初めての大会でしたが、選抜クラス選抜Jr.クラス共に素晴らしい成績を残すことができました★
中学生部門では13チーム中3位、小学生部門では14チーム中6位でした^^

小学生部門では惜しくもギリギリのところで入賞は逃してしまいましたが中学生部門では賞状とトロフィーと頂きました!
ロンドのフロントに飾ってあります♪

一般クラスから選手クラスに上がって3ヶ月とちょっとしか経っていない子もおり、最初はとても緊張していましたが
演技は全員でとても楽しめていたかなと思います^^

何より嬉しかったのが卒業した先輩や、去年一緒に踊っていた子たちが駒沢まで応援しに来てくれたことです!
自分たちだけでなく、後輩やお友達のことを考えてくれる優しい子が多くて嬉しいです!
技術だけでなくそのようなチアスピリットの成長が見られるもの嬉しいポイントです☆彡

お暑い中、2日間お疲れ様でした!!