ロンドフィットネス 東村山 キャンペーン・お知らせ

【お知らせ】パパママ会員のANNEX利用について

平素より弊社施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、新型コロナウィルス感染拡大防止を踏まえた営業につきまして、
お客様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げますとともに、
多くの皆さまからのご理解とご協力をいただいておりましたことに深く御礼申し上げます。

この度、2023年2月よりパパママ会員もANNEXの利用が可能となります。

24時間利用が可能なANNEX(別館)で早朝や深夜、本館が休館日の木曜日など
ちょっと空いた時間の運動習慣にお役立てください!

外履きのまま使えるANNEXはちょっと時間が空いた時に気軽に、手軽に使える「丁度イイGYM」です!

皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。


【パパママ会員の皆様】

ANNEXのご利用にはお手続きが必要です。
フィットネスクラブフロントにて会員カードの切り替えのお手続きをお願いいたします。(登録無料)
現在お持ちの会員カードではご利用いただけませんので、予めご容赦くださいませ。

《お手続き開始日時》 2023年1月20日(金)9:00より
《ANNEX利用開始日時》 2023年2月1日(水)0:00より



ロンドフィットネスクラブ東村山ANNEX24+
TEL:042-392-7811