ブログ

キッズ検定

お知らせ
⛳キッズ検定⛳

3か月に一度のキッズ検定に行ってきました。
前回参加者が多かったので2日間に分けて行い、夏のラフに挑戦してきました💪💪

まずは準備体操から

コースが✨初✨のお子さんがいて『思ったより広い!』といってました(^^♪
夏のラフ、斜面からの脱出、転がすアプローチなどなど
色々体験できました( ^^) _U~~
お父様にキャディさんをして頂いて相談しながらの検定です。
最後は自分で距離の判断、クラブ選択をします。
3ホールを20打以内でが合格なので、いつもより真剣な顔つきに見えました☺

今回は12名中8名の合格者がでました\(^_^)/

今回は人のプレーをほめる!!が目標でした。
自分プレーだけでなく友達のプレーも見て【ナイスショット!!】の声が出ていたラウンドでした。

次は3か月後の12月です。また成長をみせてくれるので楽しみです☺