ブログ

キッズコース検定⛳

お知らせ
キッズ検定行ってきました⛳

今回は過去最高の15名の為、2日間に分けて行いました。
二日間ともに、スタート前のアプローチやパター練習中に雨がふり、スタート前にやみました。
子どもたちも緊張からか、振り切れず合わせてしまっている事もありましたが、15名中9名の合格者が出ました。
緊張して顔がこわばっていたお子さんもホールを追うごとに緊張もとれ、のびのびとクラブを振り切っていました。
失敗しても最後まで泣かないでプレーできるようになったお子さんもいました。
失敗してもどう乗り越えていくか!

みんな精神的にも成長していっているんだなぁ~と感じました。
ナイスショット!!

次回は9月におこないます(^^)/