ブログ

今日の練習風景

お知らせ
みなさま こんにちは☀

今日はとても暖かかく最高のゴルフ日和でした(⌒∇⌒)
初の試み✨✨
ティーバッティングの要領でゴルフボールを野球のバット打ってみました。

これがなかなか難しく、下の棒を打ってしまいボールが前に飛ばない💦💦💦

でもさすが子どもたちです。
何回か挑戦していくと、どんどんうまくなっていき芯でボールをとらえられるようになってきました(^^)/


そのあとパターの練習!!
大きさの違うカップに集中して入れてます。
一番小さなカップだとボール一個半くらいの大きさしかありません。
そのカップに連続4個いれるこもいました
これは本当に凄い✨✨✨

これからも楽しく学べるゴルフスクールを目指していきます!(^^)!