ブログ

ゴールデンウィーク

根反麻衣
こんにちは!

火曜担当の根反です!

皆さん!長いゴールデンウィークが終わってしまいましたね( ノД`)
どうでしたか?
楽しいお休みになりましたか?

私は前回のブログにも書きましたが、キャンプと旅行に行って来ました!!
キャンプは本格的過ぎてビックリしました!(笑)
キャンプにはまりそうです!
キャンプマスターになりたいですね(笑)
なれるように頑張りたいと思います!

テニスでは特別レッスンを行いましたが
ジュニアの子達は頑張っていました!!

5・6年生を担当しましたが、レッスンを行う前に目標を
書いてもらい、何個でも書いて良いよ!と伝えたら
みんなたくさん書いていてビックリしました!

2時間たっぷりやったので上達しましたね♪

また今週から頑張っていきましょう🎾