ブログ

神栖オープン

小川 敦史
こんばんは!水曜日担当の小川です!


今週は茨城県神栖市で開催している試合に出場してきました。


結果としては本戦一回戦で4-6、2-6で負けてしまいましたが、強敵に対してかなり善戦をできました。


今回の対戦相手には今までに2回負けていたので作戦を考えて挑みました。


相手のミスもしくは甘い球を引き出せそうなところへ配球することに集中したので、迷いなくプレー出来ていたと思います。


ただ途中から腰を痛めてしまったのが残念でした。腰をかばうようにしてミスが増えてしまいました。


先週くらいから徐々に痛みだして、試合で無理したことでさらに悪化しました。


接骨院で施術を受けたら少しは良くなりましたが、しばらくは身体のケアを大事にしていきます。


皆さんもケガにはお気を付けください。