ブログ

久々の試合出場!

小川 敦史
こんばんは!水曜日担当の小川です!


昨日の台風はすごかったですね(-_-;)


皆さん無事に帰られましたでしょうか?


私は月曜日に久々に試合に出場してきました。


ずっと雨がかなりの量降っていましたが、オムニコートのため普通に試合は行われました(^^;


なかなか練習が出来ていない状況で、さらに約二か月ぶりの試合だったので、メンタル的には少し割り切って楽な気持ちで試合に入りました。


そうすると意外と無駄な力が抜けていいプレーが出来たりしますね。


ただやはり試合時間が長くなるにつれて、足が動かなくなっていきました。


結果としては、一回戦は6-1、7-6(8)で勝ち、二回戦は6-7(4)、2-6で負けてしまいました。


悔しいですが、久々にしては良いところもあったので、前向きに捉えていきたいと思います。


今月はもう一試合出る予定ですので、また次に向けて頑張ります!