ブログ

ロイヤルSCオープン7月

小川 敦史
こんばんは!水曜日担当の小川です!


今週は千葉での試合に行ってきました。


一回戦、6ー3、6ー3で勝ちました。


二回戦は6ー3、6ー1で勝ち、二日目に進めました。


今週月曜はとにかく暑すぎて、大変でした。


塩分や水分補給、プレー間に少し間をとる等、熱中症対策を十分にして何とか勝ちきることができました。


二日目は第一シードを倒してきている、高校生でした。


結果としては1ー6、4ー6で負けてしまいました(-_-;)


6月になかなか練習を出来なかった中で、自分としては今やれる事はやったと思いますが、相手が強かったです!


また7月は練習を再開してまた上を目指していきたいと思います!


それにしてもこの二日でこんがり焼けました。


手遅れ感がすごいですが、日焼け止めをしっかり塗って、美白を目指します!