ブログ

神戸オープン

小川 敦史
こんばんは!水曜日担当の小川です。


朝倉コーチのブログでもありましたが、日曜日から新ユニフォームになりました!


やはり新しいものを身に付けると新鮮な気分になり、パフォーマンスが上がったような気がしました!



今週は神戸オープン出場のため、日曜日に現地入りして、月曜日から試合でした。












結果としては、ランキング150位台の選手に、本戦一回戦で0-6、2-6で負けてしまいました。


相手の選手が上手かったのもありますが、出だしの私のプレーがあまりにもひどく、ミスを量産してしまいました。


課題としては、自分のプレーに集中しすぎたことがありました。


試合終了後に対戦相手の方から、小川さんはこういうプレーをしてくるから、こうしようというプランを立てていましたというお話を聞きました。


今回特にそういう意識が薄かったと思います。


あとは遠征に慣れていくというのが大事かと思いました。あまりにも疲れすぎていました(-_-;)いろいろと対策を練って次に向けて頑張ります!






帰りに少しだけ神戸をまわってみました。


ここは神戸牛で有名なお店みたいです。


当然のようにここは高いので入りませんでした(^^;








こちらはサヴォイというお店のカレー屋さんです。


650円で量もあり、後に引く辛さと言う感じで美味しかったです!


また次の試合に向けて準備していきたいと思います。