ブログ

大和市へ

小川 敦史
こんばんは!水曜日担当の小川です。


昨日は知り合いの方が主催している練習試合のため大和市ゆとりの森公園のテニスコートへ行きました。






基地が近くなので、時折戦闘機が真上を通過します。










この写真で伝わるかは分かりませんが、通過するときはものすごい爆音のため集中する事が難しく、逆に集中力を保つ良いトレーニングだと思うようにしました(^^;


昨日は試合仲間やいろんなスクールのコーチが10人くらい集まり、1人5~6試合行えました!


みんなそれぞれプレースタイルを持っていて、いろんなタイプと試合を出来るのはとても良いことだと思います!


結果としては4勝1敗で結構良かったのですが、最後の試合は前回も負けている相手でした。


試合前に自分の中で勝手にリベンジを誓っていたのですが、失敗して悔しかったです(-_-;)


試合経験を積めて、いろんな方からお話も聞く事が出来たので良い勉強にもなりました。


今後のレッスンにも生かしていく事と、公式戦で勝ち上がれるようにまた頑張っていきます‼