ブログ

毎トー二次予選

小川 敦史
こんばんは!水曜日担当の小川です。


先週は毎日テニス選手権という大会に出場してきました。


場所は有明テニスの森です。











結果としては二次予選の一回戦は6-1、6-1で勝ち、二次予選の決勝は3-6、3-6で負けてしまいました。


この大会は毎ト―と呼ばれていて、国内だとかなり大きい大会に分類されていて歴史も古いです。今回が第96回との事です。


なので今回レッスンのお休みを頂き、試合に出場させて頂きました。


代行して頂いたコーチ、お休みさせて頂いた生徒の方、本当にありがとうございましたm(_ _)m


私の人生の大きな目標の1つである、全日本選手権出場につながる大会なので、ご理解頂けると幸いです。


今回は残念でしたが、来年はこの大会の本戦に出場して勝てるように頑張っていきたいと思います。


試合後は何も美味しいものは食べずにスッと帰ってきましたのですが、それが少し心残りでした(^^;